2016-04-17 11:50 | カテゴリ:その他
この度の熊本地震につきましては、皆様の温かいお言葉に感謝致します。


 現在も余震に怯えながらですが一旦落着きを取り戻しつつあります。 

幸な事に私の居る熊本市北区は被害は小さくて済んでます。

 とは言っても近所でも家屋への被害が発生してますが (汗)

画像は何度もニュースに出た宇土市役所です。
201604171238323c1.jpg 




ブリードの方ですが
ボトルの落下は出てませんが、棚の上でボトルが 後左右にかなり動いた形跡があり羽化は厳しい事に成りそうです(泣)  

ペアリングは第1段が終ってるんですが、次の♀に入替えが2日遅れてます(本日、無理してでも第2段に入替えます)  



全国のクワ友の皆様よりご心配のお言葉や励ましのお言葉を頂き心より感謝致しております。
 この場を借りてお礼申しあげます。

 私はこんな事でブリードを辞めたりする事は有りませんし、辞めたくも有りませんが、復興作業で仕事が激務となると思われますのでブリ数は当初の予定より多少なくなると思います。




2016-04-14 23:10 | カテゴリ:ブリードライン
熊本地方の地震ですが、私は沖縄に出張中で詳しい事は不明ですが家族に確認したら2階は物が散乱してるそうですがクワ部屋は無事だそうです。

沢山の方からメールやLINEを頂き心より感謝致します。


まだ震源地付近はかなりの被害が出てる模様で心配ですが
取り急ぎご連絡いたします。