2016-12-03 12:41 | カテゴリ:2013飼育記
飼育用材の出来具合を確認の為、まだ早いですが3本目に交換してみました。

ドリルで穴を掘った感じ、硬すぎず柔らか過ぎずいい感じに仕上がってました。

交換は年末のから年明け予定ですから、2本目交換時に成長の早かった幼虫を選んで交換しました。


IMG_0139.jpg


IMG_0138.jpg

思った通り大して伸びてませんでしたがまあ、こんなもんでしょう!


IMG_0181.jpg


画像撮り忘れましたが1番の36gからです。
もう少し増えてて欲しかった。


最後は
IMG_0132.jpg


IMG_0182.jpg



いきなり自己最大の幼虫が出ました
もしかして今期の最大幼虫だったりして(笑)



因みに穴のサイズはφ40mmです。

IMG_0133.jpg


IMG_0135.jpg


IMG_0136.jpg

IMG_0137.jpg


翌朝には潜ってました。

特別大きな居食い部屋では無かったけど良く伸びてくれました。

後は8ヶ月放置するだけですが長いですね!






管理者のみに表示する