2014-01-07 00:10 | カテゴリ:2013飼育記
大型ブリーダーの皆様、新年あけましておめでとうございます

今年も、宜しくお願いいたします




早いもので、正月休みも終わり、本日より2014年初出勤となりました。

長い正月休みの間に、九州久留米党のオフ会を行いました。

メンバーはブルースカイさん・ダイジーさん・田舎っぺ。さん

終了間際に地元熊本のREGA90さん 飛入りで長崎県よりkuwakobitoさんも来られました。

今回は私の地元、熊本に集まって頂きましたが、理由は2日から渋滞する中で遠くに行きたく無いのが理由です(笑)

皆さん、遠くから良く来てくださいました

普通は、こんな時期にオフ会なんてしませんよね、完全にアホな方々です

駐車場で、いい年こいたおじさんが、クワガタ見て写真撮って喜んでました(爆)

私は恥ずかしいので、それを遠くから見てましたが(笑)

今回、まともな感性のGONGONさんは参加を辞退されました(これが普通です)

 

特に鹿児島のブルースカイさん 1日で鹿児島→熊本→北九州→鹿児島の移動

全く持って異常です

私には、九州の端から端までの往復は出来ませんので、鹿児島には呼ばないで(笑)

































ブルースカイさん いじっちゃってごめんなさい(笑)
鹿児島の焼酎のお土産に、レストラン(ジョイ〇〇)ではごちそう様でした。

田舎っぺ。さん お土産ありがとうございました。
家族には好評でしたよ!

ダイジーさん
夏には採取に行きましょう! だけど1回でいいから(毎週来ないでね)

REGA90さん
急にお誘いしてすみませんでした。

kuwakobitoさん
遠い所からビックリしました。次回はちゃんとお誘いいたしますので久留米党へ・・・?

GONGONさん
次回は強制参加ですから!

本当は、皆さん本気度満点の方ばっかりでとても楽しかったです。
あっという間のお開きで時間が全く足りませんでした、次回はもっと時間に余裕をもってお願いします。


参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
さあ、2014年も久留米党気合を入れていきますよ~!




次回は12日ですね!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dorcus2012.blog.fc2.com/tb.php/28-1442a441