2014-01-10 18:19 | カテゴリ:プレ企画
ダイジーさんの発案で九州久留米党合同プレ企画を行うことになりました。

せっかくプレ企画を行うのなら、当選される方が本気でブリードしたいと思われるようなプレをと思いまして、本年羽化予定の82mmペアを2ペアと2014年の幼虫を出させて頂きました。

羽化まで相当期間お待ちいただく事になりますが、どうぞ応募のほう宜しくお願い致します。


応募はダイジー番長のブログよりお願い致します。


以下はダイジーさんのブログのコピペです

さ~て、皆さんお待ちかねの(待ってますよね笑)
九州久留米党合同プレ企画の発表です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久留米だけか~、と思われる方もいるかと思いましたので予告通り、
イマヒデさん&くわがた散歩道さんの国産オオクワガタ美コンペア(笑)にも参加して頂きました~(^O^)/
ま~、豪華ですよ!
では引っ張っても仕方ないので発表します!!
の前に(笑)応募条件ですが、
[↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓]

1.A~Kはこれから久留米をブリードしてみたいなぁと思っている方が応募してくださいm(__)m(もちろん現在久留米を飼育している方もOKです)
2.転売は絶対に禁止です!営利目的の応募はNGです!
3.なるべくブリード状況を報告してくださる方
4.プレ企画なのでNCでお願いします
上記1~4を守って頂けることが応募条件となります!
抽選はベタですが公正にする為、
ダイジースペシャル特製あみだくじにします(笑)

応募期間は、
今でしょ!~1月17日(金)23時59分
当選者発表は1月18日(土)以降、
とさせて頂きます
これから毎年恒例の企画になるかは応募数次第!
あ・な・た次第なんです!(笑)
でもですね、
こんな豪華なプレ企画は、あまりないかと思います
ぜひご応募くださいませ!

そして何と投票は、
1人2票!!
つまり、AとBの両方に申し込めるのです
先着順ではありませんので、焦らずに何に応募するか悩んでください(^^)

また、コメント欄にHNと希望のアルファベットを書いてください
ダイジーへの想いも(笑)

※2014年羽化新成虫&2014年度幼虫3頭のライン(番号)の指定はできませんので、
ご了承くださいませ
ペアの♀サイズもお任せとなります
またA~Kはあと数ヶ月は待たないといけないので、気長に待てる方の応募をお待ちしていますm(__)m
イマヒデさん&くわがた散歩道さんの個体は昨年羽化となり、今春ブリード可です!!
また証明書等はつきません
個体表のみつきます(予定)


それでは、いきます!!



A クマモンさん 2014年羽化新成虫 久留米82ミリペア

B クマモンさん 2014年羽化新成虫 久留米82ミリペア(Aとは別ライン)

C クマモンさん 2014年度 幼虫が多くとれたラインの幼虫3頭

D GONGONさん 2014年羽化新成虫 久留米82ミリペア

E GONGONさん 2014年度 幼虫が多くとれたラインの幼虫3頭

F ブルースカイさん 2014年羽化新成虫 久留米82ミリペア

G ブルースカイさん 2014年度 幼虫が多くとれたラインの幼虫3頭

H 田舎っぺさん 2014年羽化新成虫 久留米81ミリペア

I 田舎っぺさん 2014年度 幼虫が多くとれたラインの幼虫3頭

J ダイジーさん 自己採集WD久留米からの幼虫3頭
※数がとれなかった場合は種親84.1からの幼虫に変更

K ダイジーさん 2014年度 幼虫が多くとれたラインの幼虫3頭

L イマヒデさん 2013年羽化 能勢信玄♀53ミリ

M イマヒデさん 2013年羽化 能勢信玄♀55ミリUP(若干尻出 尻先までだと56ミリ)

N くわがた散歩道さん 2013年羽化 能勢梅崎×信玄♂82ミリ(若干尻出)



またイマヒデさん&くわがた散歩道さんにも豪華な能勢産を協賛して頂きました

この場を借りてお礼申し上げます。


それでは、どしどしご応募お願い致します。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dorcus2012.blog.fc2.com/tb.php/30-0dba5204