2014-01-16 17:55 | カテゴリ:プレ企画
九州久留米党合同プレ企画 締切間近です!

久留米をブリードしたいと思ってるあなた今がチャンスです この機会をお見逃し無く


その他
同級生 イマヒデさんの信玄血統
博多のイケメンブリーダー くわがた散歩道さんの梅﨑×信玄

こちらも、楽しみな血統です。


あと応募方法で、ダイジーさんへの思いを書きたく無いと躊躇している あなた全く気にしなくていいですから、代わりにクマモンへの思いを(笑) 

冗談です!そんなの書かなくても大丈夫です、大型ブリードに挑戦したい方は欲しいだけで十分です。






話は変わりますが


かなり出遅れて、皆さんご存知の方ばかりと思いますが、福岡でオフ会やりました。
メルリンさん、masukoさん、遠い九州まで来て頂きありがとうございました。
採取は厳しい結果となったようですが、懲りずに次は樹液採取に来て下さい。
その時は〇〇に行きましょう(笑)

またお会い出来る日を楽しみに待ってます。







ここからが本題です。




今回のプレ企画において、ある方から私にメールが入りました。
(久留米のブリーダーでは有名な方です)


一部内容のコピペです。

九州久留米党 盛り上がっているようですね。
出遅れましたがプレ企画に協賛したいと考えています。
今春羽化予定の久留米85?直仔ペア(ライン、サイズはお任せ)を1名様です。
ご検討下さい。

?部分は詳しい方は分かりますので、?と表示してます

まあ、これだけで詳しい方は絞り込み出来るでしょうが、今はナイショです。



この事を九州久留米党メンバーに話すと、一気に話が進み数名の方より協賛を頂ける様になりました。

思わぬところでブリート仲間の絆を実感しました。 協賛頂く方々、ありがとうございます。



という事で、今回応募頂いた方で惜しくもハズレた方には敗者復活戦を行う事が出来る様になりました。

敗者復活戦の内容は、内緒にしておきますが、敗者復活戦と言うからには、現在応募されてる方だけに絞らせて頂きますのでご注意下さい。

すみませんが、敗者復活戦という事ですので内容を見て応募されても受け付け出来ませんのでご理解下さい。 出遅て悔しいコメは大丈夫ですが(笑)


内容は明かしませんが、私も応募したいくらい豪華です。

当選者も、一人ではありません (数名の方にご用意出来ると思います)



応募はダイジーさんのブログへ! GO!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dorcus2012.blog.fc2.com/tb.php/31-b85b5433