2014-01-20 07:40 | カテゴリ:プレ企画
プレ企画当選者発表です


71名と沢山のご応募を頂きまして、九州久留米党よりお礼申し上げます。

プレ抽選は田舎っぺさん、ダイジーさん、くわがた散歩道さんが夜中まで掛って抽選を行ってくれました。
遅くまでお疲れ様でした。
私は、頑張ってとLINEを入れて寝ました(笑)


当選者は田舎っぺさんのブログで確認してください。




敗者復活戦について

当初、今回のプレ企画に敗者復活戦は予定してませんでした。
ところがプレ企画を見てみかんさんよりプレの応援と協賛のメールを頂きました。

その後、久留米ブリーダーの
首都圏久留米党
チョネさん
主水さん
熊本の
bergspinneさん
福井の
sendoさん

と、ありがたい協賛のお話を頂きました。

協賛頂きました皆様、本当にありがとうございます。

ブリード仲間の絆に感謝をし敗者復活戦を行います。


当選者の方にお願い


今回のプレ企画はクワガタブリーダーの底辺拡大を目標に行っています。
その為に、ご用意した賞品も出来るだけいい物をご用意させて頂いたつもりです。
当選された方は、出来る範囲でブリード状況を報告して頂けると幸いです。
そうする事で交流が出来、クワ友の輪が広がると思います。
(当選してラッキーで終わって欲しくない)
私達の思いとしては、当選された方がしっかりとブリードされて、次は協賛者となって毎年この企画を盛り上げて頂けたらブリーダーの絆が出来、ブリードの楽しさが沢山の方に伝わるかと思っております。




みかんさんブリード 体長85.7mm 頭幅29.7mm 胸幅31.7mm
2011久留米2A 857mm

857mm.jpg
この画像の直子ペアが当たります。





それでは引き続き敗者復活戦をお楽しみ下さい。

応募方法は

詳しくは本日中にブログにてアップされると思います。

ダイジーさんのブログへ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dorcus2012.blog.fc2.com/tb.php/32-ee96e4b6