2014-11-18 23:40 | カテゴリ:2014飼育記
九州久留米党 田舎っぺさんのところで久留米の特大幼虫が出てます。

田舎っぺ。さんブログ

九州久留米党 ダイジーさんのところでプレ企画の告知があります。

ダイジーさんブログ



私も交換が早かったボトルを少し交換しましたのでご報告です。

まずは、先日プチ暴れがあった2本

この時はまだ菌糸の準備が出来て無く、さほど期待もしていなかったのでマットを詰めて交換しましたが

掘ったらこれが出ました。

1-09.jpg
1-09
8-01.jpg
8-01
うっそやろ~! こんな大きいと思って無かったからマットに入れちゃったよ(泣)





ここからは本日の交換です

期待を込めてホリホリ

1-02.jpg
1-02

2-02.jpg
2-02

3-04.jpg
3-04

3-14.jpg
3-14

8-04.jpg
8-04

8-06.jpg
8-06

8-08.jpg
8-08

20141118_200505.jpg
8-09




1頭だけ画像無ですが28.g台が出ました




例年より体重乗りは良いい感じですね!










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dorcus2012.blog.fc2.com/tb.php/51-1f1ec24a