2015-01-21 22:32 | カテゴリ:その他

36g幼虫強制早期羽化サイズ当てプレ

総勢35名のかたに応募を頂きました。

たくさんの方の応募ありがとうございました。



応募頂いた方はこちら
応募者名簿 



かなり難しい予想ですので、見事ピタリ賞が出てくれる事をお祈りします。



まずは蛹君の無事完品羽化を願って下さい!


羽化は今月中にはするとと思いますので、羽化後1ヶ月先の2月中には発表出来ると思います。


















その他にご用意しました今回のプレに募頂いた方から抽選で3名の方に今年羽化予定の新成虫ペアプレゼントですが



こちらは先に抽選をおこないました。



抽選方法はこちら

あみだくじ 

色んなサイトがあるんですね!
ネットて探したら見つかりました。

私もどんな結果になるか全くわかりませんが








それでは




応募者全員ののHNを入力して

あみだ 




後は自動で抽選が行われます



それでは抽選です!


        ↓





        ↓






        ↓






        ↓






        ↓






抽選結果 




分かりづらい方はこちらをご確認ください。






見事当選された方はこちらの方々!











82mmペア   dapさん

80mmペア   myu-myukunさん

80mmペア   なかたさん



当選おめでとうございます。



以上3名の方ナイショコメにて連絡先のメルアドをご連絡下さい。





惜しくも抽選に外れた方もまだ本命ゲットチャンスが残っていますのでご期待下さい。





それでは来月末の発表までしばらくお待ち下さい。















































管理者のみに表示する