2015-01-28 18:26 | カテゴリ:プレ企画
予定通りプレ個体が羽化しました

2015年1月26日羽化



まずは画像をご覧ください


20150128_145353.jpg 

上翅も綺麗に閉じて完品です。



みるからに種♂の845にそっくり!(このブログのトップの画像が種親です)

早期なんでサイズは小さいですが、形状では845を超えたかも?

顎元も太くラインも綺麗です!





これはプレするのは勿体無い気がして来ました(笑)
失敗した他のにしとけばよかった(泣)



年に1頭出るか出ないか程の私好みの形になると思います!





見た感じでだいたい分かりますが、既に画像でも何とな~く
ハズレを感じれる方もいると思います



だけど今はナイショです!

もう1mm大きければ種親にしてたかもですね!




さあ、これで応募者の方は画像より予想して悩んで下さい(笑)






それでは皆さん来月末の結果発表までドキドキして待って下さい。













種親845の画像を引っ張りだしてみました。

 018.jpg
           サイズ84.5mm  頭幅29.4mm



羽化個体

8-1早期3 

顎が親より長い感じがしますがよく似てます。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dorcus2012.blog.fc2.com/tb.php/63-5c677496