2015-11-13 14:35 | カテゴリ:2015飼育記
昨夜も交換をしました。



何とも言えない結果ですね!

35gupも出ませんでしたので画像はありません

26.128.9+2.8
21.629.2+7.6
29.830.2+0.4
23.930.7+6.8
27.530.9+3.4
27.431.0+3.6
26.931.4+4.5
28.832.3+3.5
25.132.5+7.4
28.032.7+4.7
28.733.1+4.4
25.433.2+7.8
29.733.4+3.7
25.533.5+8.0
28.033.5+5.5
27.333.8+6.5
29.033.9+4.9
27.034.1+7.1
    

ほぼ30gは超えてくれますが一発逆転が無いので面白味が全く無し


1頭だけ黄色く色を付けた幼虫だけが強烈な状態のボトルでしたが思ったより大きくなってて驚きました。



本音のところ28g以上の幼虫だと希望は35g超えが混じって欲しかった。


菌糸のせいか?それとも素質の問題?


掘ってみて思った事としては

良く食べてる幼虫は自分の食痕の中に居ました。

最初は居食いをしてただろうと思う幼虫も居ましたが変な方向に移動したりしてました。





もう少し明らかに状態の悪いボトルが残ってますが、見た目で発症してないボトルに期待するしかありません



このままでは昨年以下になりますので諦めきれません






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dorcus2012.blog.fc2.com/tb.php/91-ccc7a1f5