2016-01-10 09:26 | カテゴリ:2015飼育記
今夜は博多でオフ会です。

遠くから参加される方には沢山楽しんで貰いたいですね!

勿論、私も飲み過ぎに注意しながら楽しんで来ます。


さて、最後の菌糸交換を始めました。


途中菌糸トラブルで3本目やら4本目が混じりますが今夜の話のネタ作りの為に交換して見ました(笑)





40g縛りはちょっと無理なんで虫蔵くんに叱られそうですが後は画像で確認して下さい。

20160110084813703.jpg

201601100856165ab.jpg

2016011008574583b.jpg

20160110090114089.jpg

やっぱりLEVIN-Gは多少なりとも伸びてて良い感じですね

そんな中、驚いたのは3本目36gからまだ伸びたのがいました。





















自己記録更新です。

201601100901464b3.jpg


さあ今夜は楽しんで来ますよ〜!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dorcus2012.blog.fc2.com/tb.php/94-81cd9b8c