FC2ブログ
2014-01-16 17:55 | カテゴリ:プレ企画
九州久留米党合同プレ企画 締切間近です!

久留米をブリードしたいと思ってるあなた今がチャンスです この機会をお見逃し無く


その他
同級生 イマヒデさんの信玄血統
博多のイケメンブリーダー くわがた散歩道さんの梅﨑×信玄

こちらも、楽しみな血統です。


あと応募方法で、ダイジーさんへの思いを書きたく無いと躊躇している あなた全く気にしなくていいですから、代わりにクマモンへの思いを(笑) 

冗談です!そんなの書かなくても大丈夫です、大型ブリードに挑戦したい方は欲しいだけで十分です。






話は変わりますが


かなり出遅れて、皆さんご存知の方ばかりと思いますが、福岡でオフ会やりました。
メルリンさん、masukoさん、遠い九州まで来て頂きありがとうございました。
採取は厳しい結果となったようですが、懲りずに次は樹液採取に来て下さい。
その時は〇〇に行きましょう(笑)

またお会い出来る日を楽しみに待ってます。







ここからが本題です。




今回のプレ企画において、ある方から私にメールが入りました。
(久留米のブリーダーでは有名な方です)


一部内容のコピペです。

九州久留米党 盛り上がっているようですね。
出遅れましたがプレ企画に協賛したいと考えています。
今春羽化予定の久留米85?直仔ペア(ライン、サイズはお任せ)を1名様です。
ご検討下さい。

?部分は詳しい方は分かりますので、?と表示してます

まあ、これだけで詳しい方は絞り込み出来るでしょうが、今はナイショです。



この事を九州久留米党メンバーに話すと、一気に話が進み数名の方より協賛を頂ける様になりました。

思わぬところでブリート仲間の絆を実感しました。 協賛頂く方々、ありがとうございます。



という事で、今回応募頂いた方で惜しくもハズレた方には敗者復活戦を行う事が出来る様になりました。

敗者復活戦の内容は、内緒にしておきますが、敗者復活戦と言うからには、現在応募されてる方だけに絞らせて頂きますのでご注意下さい。

すみませんが、敗者復活戦という事ですので内容を見て応募されても受け付け出来ませんのでご理解下さい。 出遅て悔しいコメは大丈夫ですが(笑)


内容は明かしませんが、私も応募したいくらい豪華です。

当選者も、一人ではありません (数名の方にご用意出来ると思います)



応募はダイジーさんのブログへ! GO!







2014-01-10 18:19 | カテゴリ:プレ企画
ダイジーさんの発案で九州久留米党合同プレ企画を行うことになりました。

せっかくプレ企画を行うのなら、当選される方が本気でブリードしたいと思われるようなプレをと思いまして、本年羽化予定の82mmペアを2ペアと2014年の幼虫を出させて頂きました。

羽化まで相当期間お待ちいただく事になりますが、どうぞ応募のほう宜しくお願い致します。


応募はダイジー番長のブログよりお願い致します。


以下はダイジーさんのブログのコピペです

さ~て、皆さんお待ちかねの(待ってますよね笑)
九州久留米党合同プレ企画の発表です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久留米だけか~、と思われる方もいるかと思いましたので予告通り、
イマヒデさん&くわがた散歩道さんの国産オオクワガタ美コンペア(笑)にも参加して頂きました~(^O^)/
ま~、豪華ですよ!
では引っ張っても仕方ないので発表します!!
の前に(笑)応募条件ですが、
[↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓][↓]

1.A~Kはこれから久留米をブリードしてみたいなぁと思っている方が応募してくださいm(__)m(もちろん現在久留米を飼育している方もOKです)
2.転売は絶対に禁止です!営利目的の応募はNGです!
3.なるべくブリード状況を報告してくださる方
4.プレ企画なのでNCでお願いします
上記1~4を守って頂けることが応募条件となります!
抽選はベタですが公正にする為、
ダイジースペシャル特製あみだくじにします(笑)

応募期間は、
今でしょ!~1月17日(金)23時59分
当選者発表は1月18日(土)以降、
とさせて頂きます
これから毎年恒例の企画になるかは応募数次第!
あ・な・た次第なんです!(笑)
でもですね、
こんな豪華なプレ企画は、あまりないかと思います
ぜひご応募くださいませ!

そして何と投票は、
1人2票!!
つまり、AとBの両方に申し込めるのです
先着順ではありませんので、焦らずに何に応募するか悩んでください(^^)

また、コメント欄にHNと希望のアルファベットを書いてください
ダイジーへの想いも(笑)

※2014年羽化新成虫&2014年度幼虫3頭のライン(番号)の指定はできませんので、
ご了承くださいませ
ペアの♀サイズもお任せとなります
またA~Kはあと数ヶ月は待たないといけないので、気長に待てる方の応募をお待ちしていますm(__)m
イマヒデさん&くわがた散歩道さんの個体は昨年羽化となり、今春ブリード可です!!
また証明書等はつきません
個体表のみつきます(予定)


それでは、いきます!!



A クマモンさん 2014年羽化新成虫 久留米82ミリペア

B クマモンさん 2014年羽化新成虫 久留米82ミリペア(Aとは別ライン)

C クマモンさん 2014年度 幼虫が多くとれたラインの幼虫3頭

D GONGONさん 2014年羽化新成虫 久留米82ミリペア

E GONGONさん 2014年度 幼虫が多くとれたラインの幼虫3頭

F ブルースカイさん 2014年羽化新成虫 久留米82ミリペア

G ブルースカイさん 2014年度 幼虫が多くとれたラインの幼虫3頭

H 田舎っぺさん 2014年羽化新成虫 久留米81ミリペア

I 田舎っぺさん 2014年度 幼虫が多くとれたラインの幼虫3頭

J ダイジーさん 自己採集WD久留米からの幼虫3頭
※数がとれなかった場合は種親84.1からの幼虫に変更

K ダイジーさん 2014年度 幼虫が多くとれたラインの幼虫3頭

L イマヒデさん 2013年羽化 能勢信玄♀53ミリ

M イマヒデさん 2013年羽化 能勢信玄♀55ミリUP(若干尻出 尻先までだと56ミリ)

N くわがた散歩道さん 2013年羽化 能勢梅崎×信玄♂82ミリ(若干尻出)



またイマヒデさん&くわがた散歩道さんにも豪華な能勢産を協賛して頂きました

この場を借りてお礼申し上げます。


それでは、どしどしご応募お願い致します。